topimage

2017-08

 - --.--.-- --


同胎の兄弟、レイラとの初対面の日(^○^) - 2012.08.13 Mon

れ_0026

今更アップな夏 ゞ(゚ε゚ヽ)

思いきって、約5カ月前の
3月29日のアップをいたします・・・・・・(T_T)


この日はとらじにとっても
私達にとっても
とてもとてもとても特別な日でした(T_T)
れ_0007-001
このドッグラン、頼むと店屋物を届けてくれるんです♪

あたくし、ひぬま名物の「ハゼ天丼」に舌鼓\(^o^)/
P1020317.jpg
(¥800は安い!と感じれる美味しさで、毎回食べたいと思っちゃった(≧▼≦)!!!)



そこへ、現れたのは!!!!!!!
れSC_0052
キタ──ヽ('∀')ノ──!!
とらじの同胎の兄弟、
レイラ(≧▼≦)
パパさん、ママさん、いおちゃん、
そして!おばあちゃんまで
遠路はるばる、茨城の水戸まで来てくださいました(T_T)



このチャンスは、そう。
突然、訪れました 
キタ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━!!


生年月日で
とらじを見つけてくれたんです(T_T)

とらじのブログに書いておいて
本当にデカした!あたし!!!(笑)


ジョーダンはさておき(^^ゞ
とらじブログに
コメントを送ってきてくれた
レイラ家のいおちゃんに感謝感謝です(ToT)/~~~






れDSC_0040
↑レイラとの初めてのツーショット!!!!

面白かったです!
この微妙な距離感が!!!

普通、とらじは
かなり積極的に近づいてしつこいぐらいなのに
それがないんです!

そして、レイラも不思議との事。
お互いにいつもの反応じゃないんです!

近づかないし、
かと言って、喧嘩腰になる事も一切なく、
いちゃいちゃも決してなくて(^^ゞ(笑)


それにしても、さすが同胎の兄弟!!!!!!
れDSC_0047
↑ ふっさふさのしっぽ♪ ↓
DSC_0079.jpg
↑ 長ーい舌 ↓
れDSC_0046


DSC_0066.jpg
↑ 微妙な表情のタイミングも何故か一緒(笑) ↓
DSC_0065.jpg


DSC_0069.jpg
↑毛の生え方、流れ方もそっくり! ↓
DSC_0102.jpg


色違いのそっくり君、レイラ ヽ(〃v〃)ノ♪

決定的に違う点は、
とらじは、アレルギー体質で
アレルゲンがたくさんある事。

そして、
食べさせすぎると下痢気味になってしまうから
今まで少なめにしか食べさせられなかったと言う事(T_T)


レイラはたくさん食べられるし
アレルギーないみたいなんです。


キラッキラ、ツヤツヤのヘアーなレイラ(*^_^*)
とらじみたいに、アレルギーで大変な思いをしていなくて
本当に良かった!!!!


DSC_0084.jpg
↑どうして、こうも、一緒に遊ばないんだろう(^^ゞ(笑)


DSC_0088.jpg
↑とらじよりも、家族に甘えんぼなレイラ\ カワイィー♪ /



DSC_0107.jpg
↑1つのおやつを互いに狙い合う、レイラととらじ(笑)
だけど、決して喧嘩にならないのが本当に不思議でした(^^ゞ
普通なら、上下関係があると思うのですが…


DSC_0151.jpg
↑おやつを目の前にまて!されて、同じ表情になるおふたり犬(笑)


DSC_0153.jpg
↑とらじ、いおちゃんからおやつゲッチュー!

で、一応、まて、してたら


あ゛ー
↑音もなくレイラが来た(笑)




DSC_0132.jpg

DSC_0133.jpg


覚えてるんだか、そうじゃないのか
仲がいいんだか、悪いんだか、
さっぱりわからない、不思議なおふたり(笑)


だけど、それなりに・・・・
DSC_0144.jpg
↑距離が近づいてきた、おふたり犬(笑)↓
DSC_0145.jpg

DSC_0146.jpg




1DSC_0165.jpg

DSC_0156.jpg 1DSC_0162.jpg

1DSC_0159.jpg 1DSC_0158.jpg
双子にしか、見えへん!!!

いやいや、当たり前か(^^ゞ
だって、レイラととらじは9匹きょうだいなんだもん♪
クリソツで当然か(^^ゞ



レイラがおもちゃを気に入ってくれたおかげで
最後の方はちゃんと
わんこらしい遊びが出来ました♪
1DSC_0175.jpg

DSC_0196.jpg

DSC_0182.jpg

DSC_0190.jpg

1DSC_0177.jpg
はぁ・・・・ため息が出るほど、そっくりでかわいいおふたり犬 カカカカ((*゚Д゚*))カワユス!!!


レイラは落ち着いていて、
とらじが子供っぽく思えたわ( ̄m ̄〃)

そして、とらじの親戚犬に逢いたい!
特に同胎のきょうだい!という切望が
まさか、こんなに早く叶うとは
全然予想していませんでした(ToT)/~~~


しかも、レイラの家族も
私達と同じぐらい、レイラのきょうだいに逢いたい!と思って居てくれて
わざわざ皆さんで逢いに来てくれて・・・

逢う事が決まった時、
嬉しくてちょっと泣いちゃいました(。ノ_・。)


レイラ家の皆様、
本当にありがとうございました!!!


いおちゃんからのぷれぜんと
いおちゃん、とらじのために
とってもかわいいお洋服を作ってくれて
本当にありがとう(*^_^*)
こんなに似合っちゃうし♪♪♪


忘れられない特別な日を
本当にありがとうございました(*^_^*)
次の機会が待ちきれません\(^o^)/


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
とらじの近況 (1)
記念日 (1)
“とらじ”とは・・・ (1)
しつけ (1)
とらじのおもちゃ (2)
いたずら (1)
やしりん水泳部 (3)
怪我 (1)
とらじのお友達と遊んだ記録 (1)
実家のオハナの話 (1)
同胎の兄弟との思い出 (1)
オハナブログの紹介 (1)

プロフィール

とらじママ

Author:とらじママ
2010年1月27日に家族になった
ゴールデンレトリバーとらじ♂ 
2009年11月23日生まれです。

パピーの頃、生後3カ月を過ぎて
お散歩デヴューをすると
下痢に悩まされ、
蒸し暑くなり始めた生後5か月の
5月中旬頃から
おまたのボツボツが出始め・・・

それからボツボツは治る事無く
8月に入るとおぞましいほどに悪化(ToT)
あまりにも酷いので
アレルギー検査をした所、
アレルゲンがたくさんある事がわかりました。

アレルゲンを避ける事が出来るようになったので、ユルユルを随分回避できるようになりました!

更には、1歳の夏は1度も
ボツボツに悩まされる事無く
過ごす事ができました♪

獣医曰く
「お腹の緩い子は皮膚も弱い」との事。

とらじはユルユルが長期化すると
やがて皮膚が弱くなる感じでした(T_T)

今後もアレルゲン除去に尽力し、
シャンプー後や泳いだ後は徹底的に乾かし
下痢&ボツボツを避けられるように
頑張ります(^o^)/


◆とらじのアレルゲン・・・牛、羊、鹿、大麦、米、マグロ、玄米、ナマズ、小麦、ビール酵母

その他、保存料など人工的な加工物が多いモノを食べると、粘膜便や下痢になります(T_T)


◆好き・・・人、ドライブ、おもちゃ、ガム(豚皮)、お友達わんこと遊ぶ事、お散歩、実家のわんこのオハナ、トマト、チーズ

◆嫌い・・・寝てる時に触られる事(うなります)、ノズルが付いてない掃除機で吸われる事(逃げます)、風にはためいてバサバサ音を立てるブルーシートや旗(ビビります)、頭ごなしに怒られる事(逆切れします)、地震(東日本大震災以降、地鳴りがするとぴとっと体を寄せてきます)

親戚わんこさん探してます♪

未登録の方はぜひご登録を! 親戚わんこが見つかるかも!?

    とらじ家は親戚わんこさんに会いたいです★

とらじは何歳?

script*KT*

★とらじとの初対面



カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

とらじのお友達

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★TOEICボキャドリル

10問だけだよん♪れっつらトライ!

TOEIC英単語4択ドリル

RSSリンクの表示

